当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

2007年5月17日 雷魚

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
GWの余韻も覚めやる中、ロケの為、九州に行って来ました。
下見がてら寄った水路で怪しげなポイントにてさくっと1本釣りました!
長さはないですが、横幅があり印象深い1本でした!
P1000370.JPG

違う水路でも父がGOODサイズを抜いており、やはり広大な九州の底力は今年も健在でした。
P1000369.JPG

いずれもフロッグはFOX #12 パールブラックのブレードチューン
ロッドはアナコンダ70XHです。

そしてロケに突入・・・・ところが昨日までとは打って変わってローコンディション&タフで、全く釣れません・・・。
神様のいたずらか、天候も崩れてきて撮影が危ぶまれていましたが、何とか起死回生の1本が、出ました!
取り込みには冷凍古賀さんにお力を借りて、ランディングしていただき、ぎりぎり面目を保ちましたよぉ(笑)
その時の写真です。
(なかば諦めムードの中、最後の気力で仕留めましたよ!)
DSC01371.JPG

タックルデータ
ロッド:アナコンダ77XX
リール&ライン:ABU 6500CSロケット×アプロード雷魚100ポンド
フロッグ:ロデオクラフト ボンバー
偏光:TALEXトゥルビュースポーツ×ZEALシオン

About

2007年07月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年4月29日 雷魚」です。

次の投稿は「2007年6月9日 雷魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。