当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

来春の新製品情報!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

今日で今年の仕事納め、大掃除をしているのですが、片付けているのかさばいている(さばいている・・というのは、散らかしているという意味です。母の郷里、広島県大崎上島の方言のようですが、二十歳くらいまで関西弁やと思ってました。笑)のか、わからなくなっています。
ちょっと、焦り気味・・しかし、ブログの更新を先にしますね。


さて、来春早々に新製品を市場に向け紹介するのですが、逸早くフィネスブログをご覧の皆様にお知らせしちゃいましょうー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、最初はシーバスフィッシングの注目ブランドCOREMANから発売される「BS-3801ブースターシステム」です。

今年、デビューしシーバスアングラーから高い評価を得ております「PB-30パワーブレード」のリアフックの交換パーツです。
ユーザーの皆様から、釣行の際のトラブルによる破損の報告があり、「リアフックのスペアーパーツを販売して欲しい。」との声が寄せられ、泉氏と大至急販売のセッティングをしてみましたが・・小売店様に並ぶのは5月頃になりそうです。

DSC07852.JPG シルバーとゴールドの2カラーの発売予定です。

釣り場での交換はスプリットリング・プライヤーを使えばとても簡単に行なえますので、フッキングが甘くなったり、破損した場合の為に是非スペアをご用意下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つ目は、雷魚ロッド「ANACONDA AN-76XH 限定枯竹」です。

アナコンダシリーズの第3弾ですが、パワーと軽さを兼ね備え、初回限定の枯竹カラーで落ち着いた「和竿」のような味のあるデザインになっております。

来年2月中旬頃の発売予定で、小売店様では1月8日頃から予約の受付が開始されると思いますが、
限定100本生産の商品ですので「欲しいなー!」というお客様は、是非ダッシュでお申し込み下さいね。

P1000433.JPG こんなブッといモンスターも大丈夫!早く暖かくなって〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も一年、皆様には大変お世話になりました。

また、来年も楽しい釣りが出来ますように!


それでは、良いお年をお迎えください。m(_)m


About

2007年12月28日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブレードベイト特集」です。

次の投稿は「明けましておめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。