当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ブレードベイト特集

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

今年も残りわずかとなりました。
リニューアルしたり、時間が空いたりなかなか上手く出来ませんでしたが、来期はもうちょっと?頑張ってブログを楽しくしていきたいと思います。

さて、今月発売のスポーツ&フィッシングニュースNo.154(2007年冬号)には「ブレードベイトの真実」という特集記事が掲載されています。

DSC07851.JPG

湾岸シーバスソサェティー(以下WSS)によるチャンピオン大会に出場した選手20名のインタビュー記事なのですが、驚くべき事に11名がメインルアーとして「PB-30パワーブレード」を使用している事実を明らかにしています。また、ブースターシステム(実用新案出願中)の効果を表明している方も2名いらっしゃいますし、約65%の確率でエキスパートアングラーから支持を得ているとは・・・本当にうれしい限りです。

DSC07880.JPG チームコアマン(勝手に命名しております)平中氏もバッチリ載っていますねー!

DSC07850.JPG 最新ブレードベイトカタログには、弊社のブレードベイトも紹介していただきました。(感謝!)

デイゲーム・シーバスにおいて最強ウェポンと評価されているブレードベイトは、来年更に人気が高まりそうです。皆さんも是非、チェックして下さいね。

よろしくお願い致します。m(_)m

では、また。


About

2007年12月28日 11:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クロスフィッシング2取材 速報?」です。

次の投稿は「来春の新製品情報!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。