当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

クロスフィッシング2取材 速報?

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

今日は、クロスフィッシング2の取材のお手伝いで、先程冷たい北風が吹く神戸港より帰ってきました。
メンバーは、フィネススタッフの清水潤一、フランスからパトリック・セビル氏、そして「奈良健康ランド」のポスターでおなじみ?(笑)、ミッチーの三人です。

P1000869.JPG 早朝からハイテンションをキープしてくれた、ミッチーです!

P1000870.JPG 奥には必殺仕事人、清水潤一。カメラマンのN野さんは連日の取材との事、お疲れさまです。

P1000871.JPG 日本ではインケツが続いている大物釣り師・セビル氏。さて、今回はどうかな?


前情報では、なかなか厳しい釣りになりそうな予感でしたが・・

詳しくは、クロスフィッシング2をチェックしてくださいね。

それでは、また。


About

2007年12月04日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人 N島氏」です。

次の投稿は「ブレードベイト特集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。