当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月02日

フィッシングショーOSAKA2008 スクープ! その2

おはようございます。
フィネススタッフのエヌです。


更新が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_)m

本日からのフィッシングショーでは、シーバスの最注目ブランド「COREMAN」からたくさんの新製品を紹介しております。
中でも、泉氏が生み出したシーバスフィッシング・メソッド「岸壁ジギング」の為の渾身の作品を、展示しております。

シーバスファンの方は、必ず!お立ち寄り下さいね。


また、フランス発の「SEBILE」からは日本のフィールドにマッチした「JAPAN SPECIAL COLOR」が、今年発売予定となっております。

NEWモデルと合わせて展示しておりますので、要チェックですよ!


それでは皆様、インテックス大阪6号館Bゾーン中央漁具螢屐璽稿癲FINESSE」コーナーにてお待ちしております!!

では、会場へ・・・行ってきま〜す。


2008年02月05日

フィッシングショーOSAKA 2008

みなさんこんにちわ!フィネススタッフの清水潤一です。
先日、インテックス大阪で開催されました「フィッシングショー」が無事終了致しました。
今年もフィネスブースに足を運んでくださった皆様には、スタッフ一同深く感謝致します。
CIMG2200.JPG
さて今年はソルト、バス、雷魚共に、新製品が続々登場しております!
随時HPでもUPしていきたいと思いますので、ちょくちょくチェックしてみて下さいね!

そんな中、毎年恒例のクロスフィッシングの撮影が行われました。
その模様をお伝え致します。
CIMG2208.JPG 装い新たに「セビルルアージャパンカラー」の登場!
CIMG2221.JPG 「みっちぃとNEWフェースのさやちゃんです。」

韓国雷魚界のカリスマ「シン ヨンヒ」です。
韓国雷魚界では絶大なる人気を誇るシンさんが、新作フロッグを発表!
韓国で発売されるそうですが、何とフィネスとコラボで国内限定カラーとして8色をリリース!
質感はソフトで、ウエイトも稼げて、何といっても出来がいいです。
少量生産ですので是非ご購入下さい。
CIMG2214.JPG CIMG2217.JPG CIMG2236.JPG

今年もフィネスフロッグは健在です。新色5色をリリース!内4色には大判コパーラメをボディーに散りばめました!水に浮かべると「ギザッ 綺麗っす!」 また新作の「76XH」も2月下旬発売ですよ!限定100本ですので予約はお早めに!
CIMG2235.JPG CIMG2241.JPG

そして今、シーバス界で最も熱いルアー「コアマン」の初出展です!
パネル全てが新商品で、敏腕営業マンN氏の説明にも力が入ります。
CIMG2224.JPG CIMG2227.JPG CIMG2231.JPG CIMG2222.JPG P1000977.JPG「最も熱い男 コアマン代表 泉 氏」

こんな感じで今年もフィネスは頑張っていきたいと思います!CIMG2206.JPG

最後にダイワさんのブースに「おさかなくん」が来ていました。
何とカワハギを書いているではありませんか!!サービスショットです(笑)CIMG2244.JPG 

おしまい


2008年02月06日

SHIN’Sフロッグ 「黒魚」

今回フィッシングショー大阪で展示しました韓国フロッグですが、2日間通して、非常に多くの雷魚ファンからお問い合わせがありましたので、改めてご紹介させていただきます。

数多くのモンスター雷魚をキャッチし今なお進化し続けるSHIN’Sですが、この度フィネスとコラボレーションして雷魚フロッグをリリースしました。
P1000984.JPG P1000983.JPG
韓国雷魚界のカリスマ「シン ヨンヒ」が長年の雷魚釣行で身についたノウハウを凝縮したフロッグで、その名も「黒魚」フゴー と呼びます。
まず発売時期は4月下旬〜5月初旬になりそうです。
フックはがまかつ製ジナスパートバーブレスフック。
最大搭載ウエイト33g前後 商品標準搭載ウエイトは28gです。
お好みに合わせて調整して下さい。
《参考ウエイト》
オープン〜ライトカバー 23g〜26g
ミディアムカバー     26g〜30g
ヘビーカバー       28g〜33g
P1000980.JPG
日本限定発売カラーは8色展開
気になる感触は、非常にソフトでフッキンングもいいです。
形状的にロングキャストも可能でアキュラシー性能も抜群です。
ウエイトバランスを変えることにより多種多彩な動きを演出してくれるでしょう!
少量生産ですので見つけたら買って下さいね。

2008年02月14日

ANACONDA AN-76XH 限定「枯竹」 入荷&出荷しました!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

昨年、一昨年と好評いただいておりますANACONDAシリーズの第3弾、「AN-76XH 限定枯竹」が昨日入荷しました。
検品を終えた商品は、昨夕全国に向け出荷させていただいております。
雪など天候による影響や、遠方の小売店様には若干時間差があるかもしれませんが、本日に到着する予定となっております。

DSC08178.JPG お待たせいたしました!

3月に納品希望の小売店様については、3月5日頃に出荷させていただく予定ですので、しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

限定「枯竹」カラーは100本、今回のみの生産となります。

皆様よろしくお願い申し上げます。m(_)m


About 2008年02月

2008年02月にブログ「STAFF ブログ by finesse」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年01月です。

次のアーカイブは2008年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。