当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

COREMANホームページ開設!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

先程、COREMANの泉さんから「今日、ホームページ完成しました!」と元気のいい声で連絡いただきました。
早速、チェックしてみると・・トップページが泉さんをはじめプロスタッフの方がフラッシュで画像が変わり、なかなかカッコイイ感じです。

080319.JPG

泉さん曰く「ブログも頑張りますので、よろしく〜!」との事。
シーバスファンの皆さま、是非チェックしてみて下さいね。

COREMAN ホームページURL http://www.coreman.jp/

春の神戸もボチボチ、シーバスが釣れ出していますし、野池のバス情報もいいニュースが入り始めました。
春が来ましたねー。

みんなで、釣りにいきましょう〜!


では、また。


About

2008年03月19日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早春のバス釣り」です。

次の投稿は「新製品予約スタート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。