当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「BS-3108」ブースターシステム 予約受付終了のお知らせ

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

昨日は本当にヒドイ天気でしたね。
春の嵐だったのでしょうか?

いつもお世話になっている(有)宅配のめがねやさんでは、昨日の強風でお店の看板が壊れてしまったそうです。災難ですよねー。

そして、今日は午後から晴れ間がさしてきて、なんだか暖かい風が吹いてきました。
間違いなく季節が進んでいく事を感じる今日この頃です。


本日、得意先の方から「そろそろシーバスええんちゃうの〜?」との電話が入りましたが、私の友人関係ではボチボチ釣果が上がり始めているようです。

ナイトはもちろんなのですが、デイゲームではPB−30が早くもいい感じでシーバスを惑わしているようです。

さて、このPB−30専用のスペアパーツ、「BS−3108ブースターシステム」ですがたくさんの予約注文をいただきまして、誠にありがとうございました。

BS-310.JPG

今月、入荷の予定となっておりますが人気が強すぎるのでしょうか?予約が入荷数をオーバーしている状況になり、急遽本日より予約注文の受付を終了させていただく事となりました。

うれしい悲鳴なのですが・・皆様には、ご迷惑をおかけする事を深くお詫び申し上げます。m(_)m

現場での交換もスムーズになるので、たくさんのシーバスがこのフックに掛かってしまうことを、切に願っております!笑


では、また。

About

2008年04月11日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州から・・」です。

次の投稿は「「やりました〜!」 速報その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。