当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「やりました〜!」 その2

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

先日のビッグバスの写真が、またまた届きました。

まぁ、とにかく、デカイ!

20080413133114.jpg
獣のようですねー。


20080413141415.jpg
この厚みは、なんですか〜?


middle_1208179226.jpg
真上から見たら、なんかとんでもない体型ですけど・・笑


middle_1208179383.jpg
中島さん、エライ!


丁寧にリリースされたようなので、きっとスーパーサイズに育つDNAを持つ子孫を残してくれると思います。

そして、次はあなたのルアーにかぶりついてくれるかも・・ですよ。

夢がありますね〜。

皆さん、がんばりましょう!

では。

About

2008年04月16日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「やりました〜!」 速報その1」です。

次の投稿は「「黒魚」フゴ 出荷&韓国情報!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。