当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

九州から・・

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

先週、九州の古賀さんからメールをいただきました。

九州最大の大河の、エキスパートである氏が夜な夜な通って仕留めた、でっかいシーバスです。

080410_1.jpg" 綺麗なコンディションの良い魚です。

080410_2.jpg おーっと、このルアーは?


昨年、フランスのセビルさんと共に釣りをさせてもらった時に、とても良く釣れたのがこの「フラットシャッド77SK」ですした。

大型バイブレーションルアーを、遠投してリフト&フォールでヒットさせるようですが、このルアーはファーストシンキングではないので、根掛かりが少なく重宝しているようです。

しかも、本年度はこのオイル入りモデルの入荷が未定となっていますので、見つけたら即買いが良いと思われますよー。

古賀さん、いつも素敵な写真ありがとうございます!

では、また。


About

2008年04月10日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SHIN'S 「黒魚」フゴ 予約終了!」です。

次の投稿は「「BS-3108」ブースターシステム 予約受付終了のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。