当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ナイスなグッズ!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

徐々に日差しが強くなってきましたね。
外出機会が多くなると、これが無くては困る・・それが偏光サングラスです。

いつもお世話になっている、神奈川県のTALEXショップ「宅配のめがねやさん」から面白いグッズが届きました。


「TAKUMEGAバイザー」です。
DSC01526.JPG

海外では古くからこのサイドバイザー(レイバンなどが有名ですよね。)が使われていましたが、日本でもバスフィッシングの普及と共に認知されてきたような気がします。

特に、強い太陽光が味方にもなり最大の敵になるサイトフィッシング・・水中をよく見て釣りをするという意味です。特別にネストを狙う事に拘った言葉ではありませんよ!・・には、効果バツグンです。

現在市場で流通している、様々なバイザーはメタル系フレームには合うけど、他のタイプは・・・といった、フレームタイプによってフィット感がまちまちの物が多かったように思います。

今回のTAKUMEGAバイザーは、メタル系フレームからセル系フレームまであらゆるタイプにジャストフィットする様、マジックテープで取り付けられるようになっています。

DSC01527.JPG こんな風に、挟み込みます。

DSC01528_.JPG マジックテープでジャストフィット!


色んなタイプのフレームデザインに合わせられる様に、自在に折り曲げる事も出来ます。


DSC01529.JPG 角度の微調整も自在です。


TALEXレンズのパワーを更に向上させるグッズとして、皆さんにお勧めいたします。

お近くのショップで入手困難な場合は、下記までお問合せ下さい。


(有)宅配のめがねやさん

電話番号  042-751-6610
ホームページアドレス  http://gurasan.co.jp


それでは、また。


About

2008年04月03日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新製品予約スタート!」です。

次の投稿は「SHIN'S 「黒魚」フゴ 予約終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。