当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「やりましたー!」は・・SEBILE 「Magic Swimmer」

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

皆様、大変長らくお待たせしました。

来ましたよ〜!

今回のビッグバスをキャッチした、中島さんからのレポートが届きました。

ヒットルアーはなんと・・SEBILE 「Magic Swimmer 165 SK」レインボートラウトカラーだそうです。


DSC01546.JPG

上から228SK(228mm、120g)、165SK(165mm、45g)、125SK(125mm、21.5g)、95SK(95mm、10.5g) 全てスローシンキング・モデルです。

中島さんは昨年、95SKのダウンショットでも60upを、125SKでは多数の50upをキャッチしている優れたアングラーです。

しかし・・氏のコメントによれば「基本を守り、ボウズでも構わないという気合さえあれば・・・ビッグバス・ハントは難しくない。」との事です。

チャレンジしてみる価値は、ありますよね〜。


RIMG0422.jpg

やりましたよ〜!パトリックさ〜ん!!


middle_1208094343.jpg

7560g÷453.59g(1ポンド)=16.66ポンドですわ。ひぇ〜〜。

先日の琵琶湖の凄い魚も、10オンス(約280g)のスイムベイトでしたし、今度はマジックスイマー228SKで釣ってもらいましょう!笑

近日、ユーザーズレポートにアップいたしますので、是非ご覧下さい。


ホントに夢のある、釣りを提供してくれる紀伊山脈の自然に感謝!すると共に、マジックスイマーに無限の可能性があることを教えてくれた中島さんに感謝!感謝!感謝!であります。

皆さんも、フィールドへ行きましょう!

私も週末、行ってきまーす。


では、また。

About

2008年04月18日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宇和島レンタルボート釣行」です。

次の投稿は「BASS釣行 みんな仲良く40UP!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。