当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

SHIN'S 「黒魚」フゴ 予約終了!

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

3月25日より予約注文をスタートしました、韓国 SHIN'S FROG 「黒魚」フゴですが、本日入荷予定数をオーバーしましたので、予約受付を終了とさせていただきます。

フィッシングショーOSAKAや釣具展示会でも大好評でしたので、注文数も多くなると予想はしていたのですが・・・こんなにも早く終了してしまうとは・・予想外でした!

080408.JPG 黒でかっこいいパッケージに仕上がっています。


2月のタンク・アナコンダの好調な販売と共に、うれしい誤算続きで、今年のライギョ釣りは皆さん気合が入っているのかな?と感じています。

今シーズンには間に合いそうに無いのですが、来期に向けての新作?プロトも順調に上がってきて、社内スタッフのボルテージも上がり始めています。


もう少し、あともう少しでシーズンインでしょうか。

「ポカ〜ン」

と、浮かんでいるあの可愛らしい雷に、早く会いたいですね〜。


では、また。
 

About

2008年04月08日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナイスなグッズ!」です。

次の投稿は「九州から・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。