当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

二日目は雨

フィネススタッフの清水潤一です。
朝から激しい雨が降ったり、止んだりでなんだかうっとうしい天気でしたが、朝一ポイントからラッシュしました!
なんとファーストHITは開始後10分、絶好調のさやちゃんでした。
しかも、3人が投げた跡で出していました(笑)その後もバイト多発で楽々ロケ終了です。
やはり気圧の関係か、こんなうっとうしい天気の日は良く釣れます。

P1010427.JPG P1010438.JPG


ウィードが薄めなので、色んなタイプのフロッグが使えました。
TV放映が楽しみです。

蒼井さやちゃんのブログ

それでは。


About

2008年05月29日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クロスフィッシング2 九州ロケ その1」です。

次の投稿は「三日目は関アジ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。