当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

☆スーパーモンスター☆

こんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
今回は梅雨の合間に、友人と雷魚釣りに行って来ました。
いつもより遠方に様子を見に行きましたがイマイチパッとしません。
小型の雷魚がアタックしてくれるもなかなか渋い状況でした。
P1010505.JPG  P1010514.JPG
元気いっぱいアタックしてきました       友人の先輩Oさん

 P1010509.JPG   P1010511.JPG
友人のTさん               綺麗な雷魚です
午後より場所を変えて大型を狙うことに。
って言ってもなかなかモンスターを釣るのは容易ではありません。
極力キャストを抑えて気配がくるのをじっと待つので、時間も集中力も使います(疲)
しかしながらこの日は違いました。池に着くや否や開始20分で答えを出してくれました。
SHIN’S SPORTSのNEW2ピースロッドをモニターで使用して頂いた矢先でした。
豪快な捕食音とともに、綺麗なカーブを描いているではありませんか!!!
ベリーまで綺麗なカーブを描いていますが、バット部はびくともしていません。
安心してランディングまで見届ける事が出来ましたよ!
P1010525.JPG


無事キャッチしたメモリアルフィッシュです。
重量・太さともにスーパーモンスター級でした!
あえて長さは書きませんが、あと少しって感じでしたよ(笑)

P1010531.JPG
ちなみにフロッグはフォックスの新色CF01でした

後にも先にもモンスターは1本だけでしたが、何より友人が釣ってくれた事に喜びを感じます。
きっと想い出に残る1本になったと思います。
☆Tさん おめでとうございます☆

そんなこんなで、私にも火がついてしまいました(笑)
必ずリベンジしますよ!

About

2008年07月01日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PB-30はやっぱ、スゴイですー!」です。

次の投稿は「久々の・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。