当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

シーバスの秋

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

ちょっと、元気が出てきましたので(笑)、続けてブログ更新です!


バス釣りの上手い人は大体何を釣らせても、上手いですね。

中島さんから、またまた良い写真が届けられました。


middle_1221895585.jpg ナイスなシーバス。


middle_1221895738.jpg 元気なヤツは、丸呑みでした。


WSS入賞の雑男君との釣行で、セビル・クーリーミノーの秘術?を伝授。

日本のメーカーには無いアクションが、スレたシーバスにスイッチを入れてしまうようです。

ベイトフィッシュが増え、大きく育つ秋には、ちょっとアクションの違うタイプが、良い結果を出してくれますよー。

皆さんも是非、一度お試し下さい。 → Sebileホームページはこちらから


では、また。

About

2008年09月22日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大物師」です。

次の投稿は「マーブルカラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。