当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

WSS 9月エントリー大会

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

昨日、神戸第七防波堤で行なわれたWSS(湾岸シーバスソサェティー)エントリー大会に参加してみました。

参加者は34名、朝から北東の激しい風の中、萱間会長のミーティング後スタート。


P8310001.JPG 小さなお立ち台?に器用に乗ってました。

内側は激しい風で、大荒れ。

満潮と重なり、堤防の上の荷物が流されるハプニングがありましたが・・良心的な参加者により無事救出?されたようです。

荒れ模様は釣りにも影響して、西部エリアではアジ、サワラ、ツバス、チヌなど他魚が乱入しまくって本命のバイトを得ることは非常に難しく、事実キャッチ数は全体で6尾という結果でした。


sokuho_080831_en_k.jpg

左から二位:能勢さん、優勝:西田さん、三位:石川さん


TOP3は皆さん、コアマンPB-30パワーブレードでしたが、各自色んな使用法で釣られていて、とても参考になりました。

近日WSSのホームページでその時の様子がレポートされますので、デイゲームでワンステップ上を目指している方は、是非チェックしてみて下さい。


P8310006.JPG TOP3&五位、六位も関西爆釣会ファミリー 強いな〜!


二週間後の本戦はどうなるのか?今から楽しみです。

では、また。


追伸

P8310002.JPG

私にも神様からの授かりモノがありました。うれしいですっ!泣(ザブングル調)

About

2008年09月01日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳴門鯛カブラ釣行パート2」です。

次の投稿は「連発!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。