当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

待望の・・

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

来週、関西で行なわれる業者様向け問屋展示会への出品サンプルが、ボチボチ集まっています。

中でもコイツは、面白い一品です!


DSC01750.JPG 2ピース???

DSC01752.JPG SHIN'Sロゴが鮮やかです。


「大丈夫なの?」と言われそうですが・・ご心配なく。

既に昨年韓国で先行販売している同タイプでは90後半のモンスターサイズを数多く仕留め、日本ではテスト釣行にて高密度のヒシエリアからモンスターをキャッチしています。


P101052_02.JPG スーパーボディーの94cmでした。


私のように電車やバスなどで釣行したり、防犯対策として車のトランクに入れたい方、バイクの方などからのご要望にやっと応える事が出来る、国内では初となるライギョ用2ピースモデルを展示します。


是非、手にとってご覧下さい。

では、また。

About

2008年10月20日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご指摘」です。

次の投稿は「鯰GAME」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。