当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

☆2009年 本年もよろしくお願い致します☆

CA350042.jpg
みなさん、明けましておめでとうございます。
フィネススタッフの清水潤一です。
昨年も多大なるご支援、ご声援を賜り、本当にありがとうございました。
本年もより一層の努力と発展を目指して、スタッフ一同、頑張りたいと決意しております。
どうぞ本年も代わらぬご支援、ご声援のほど、宜しくお願い申し上げます!

2月からのフィッシングショーでは、「雷魚アイテム」がかなり充実しています。
例えば、「SHIN’SのNEW雷魚ロッド×数アイテム」
昨年リリースしたカスタムバージョンです。カラーもよりこだわり、雰囲気がにじみ出ていますよ!
また、フロッグに至っては、マーブルカラーを追加したり、あの名作「TANK」のラージサイズを新たにリリースしました。より飛距離がUPし、姿勢も安定しているので手に取り実感して下さい。
まだまだあります、何と「世界最長フロッグ アナコンダ」にジュニアが登場!
オリジナルを凌駕するバランスと飛距離、浮き姿勢にも安定が増しました!
今年のモンスター捕獲フロッグになりそうです(笑)
そして、何とも可愛い「ウォンバット」です。
まん丸お目目で、ルックスもまさに「ウォンバット」です。しかしながら、可愛いだけではありません。
凄いのは着水音とスケーティング!これは是非使っていただいて実感してくださいね!
その他、既存の製品も新色を追加していますので、私自身も正直全てを把握出来ていません(笑)
フィッシングショーまでには、お客様に完全にプレゼン出来るように把握していますね!

最後に今年は新たにオリジナルのTシャツを追加しています。
P1010056.JPG P1010057.JPG
雷魚ユーザーの方はもちろん、カエルフリークの方には是非着て頂きたい一品です。
値段も通常より安めに設定していますので、どんどん着て下さいね!

そんな感じで今年も雷魚GOODSが目白押しですので、年に一度、大阪のフィッシングショーだけですので、みなさんのご来店をお待ちしております。

About

2009年01月15日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009 SEBILE NEW CATALOG」です。

次の投稿は「新製品情報「ANACONDAー76H」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。