当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

新製品情報「ANACONDAー76H」

今回で最終販売となりました「ANACONDA枯竹カラー」に最新スペック「76H」が追加されました。
P1010059.JPG P1010058.JPG P1010060.JPG

本日1月19日、当社から出荷されました。
明日には店頭に並ぶでしょう!
泣いても笑っても生産数100本という少量生産及び、今後一切同じカラーは出しませんので、
お早めにお買い求め下さいね。購入者特典としまして、「JACK IN THE BOX」のロゴステッカー
をお付けしています。
シリーズの中でも一番ライトな仕上がりで、レングスも76、非常に使いやすいものに
仕上がっています。小型のフロッグでも遠投可能です。
まだまだシーズンは遠いですが、今年の雷魚シーズン前のお楽しみにしてはいかがでしょうか?
現在60本弱は予注が入っていますので残り40本弱です。
お早めにお買い求め下さいね!もし、お近くの釣具店で商品が無い場合は、お店の方に発注していただくか、直接FINESSEにご連絡いただければ、お近くの販売店さんをご紹介させていただきます。
また、大阪のフィッシングショーでも展示していますので、気になる方は手に取り、感触を確かめて下さいね。

フィネススタッフ 清水潤一

About

2009年01月19日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆2009年 本年もよろしくお願い致します☆」です。

次の投稿は「新製品情報「Tシャツ」販売スタート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。