当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フィッシングショー大阪 1日目

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。
本日は「フィッシングショー大阪」1日目(業者日)が無事終了致しました。
たくさんの小売店様やメーカー様、雑誌社様、番組スタッフ様にお越しいただき本当に有難うございました。皆様に支えられてこその私達「FINESSE」である事を再認識させていただきました。

P1020141.JPG
ブース全体(6号館Bゾーン、中央漁具ブース内

P1020142.JPG
新作フロッグの一部

P1020144.JPG
毎年恒例の「クロスフィッシング2」のロケ
左から松竹芸能お笑いコンビ「オーケイ」の小島さん、フィネス代表の清水、クロスギャルのさやちゃん

と、こんな感じで楽しく1日を過ごさせていただきました。
明日から一般日の2日間、たくさんのお客様とお話できるのを楽しみにしていますね!
それでは会場でお待ちしています!

About

2009年02月06日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシングショー大阪2009 準備状況」です。

次の投稿は「フィッシングショー大阪 2日目&3日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。