当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秘密のカラー?入荷

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。

いつもブログを見ていただいている皆様に、耳寄りの情報です!


皆様から高い支持を受けているSebileマジックスイマーに、今期110mmファーストシンキングモデルが新たに発売されました。

昨年最も多く販売させて頂きました、125mmスローシンキングモデルより僅かに小さく、少し重めで飛距離アップ、より深いレンジをキープしやすいなど「かゆい所に手が届く」感じが、良く出来ているモデルです。


今回、このモデルに弊社が注文していないカラーが入荷しました。

P1010148.JPG カラー名は、#NK2(White Perch / ホワイトパーチ)

このカラーは二年前に取り扱っていましたが、今回は入荷を予定していなかったのですが・・Sebile社の納品間違いは明白であります。笑


ただ、そのまま返すのも無駄なコストになるなど検討した結果、今回は販売する事にしました。

数量は120余り、次回は注文予定のないカラーですので、今回のみのチャンス?です。


クリアー(ゴースト)系のカラーは、全9色中の#NRTと#J06(微妙にゴーストになってます)二色だけなので、バスはもちろんシーバスにも良さそうな、ある意味“おいしい”カラーだと思います。

気になった小売店様、ユーザー様がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡下さいね。


よろしくお願い致します。m(_)m


では、また。

About

2009年02月26日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sebileルアーについてのおしらせ」です。

次の投稿は「ボラパターン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。