当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

プチ爆発?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。

先々週、弊社スタッフが雷釣りへ出掛けました。


090420_1.jpg コンディションの良い春雷

090420_2.jpg 植田さん、この日は80upを二本とグッドサイズを数本。

090420_3.jpg タンク・アナコンダをバックリ。

090420_4.JPG 竹山さん、昨年からの好調継続中!

今回は、足元に魚が浮いていて、訪れるアングラーの多くがサイトフィッシングを展開していたようです。


ですので・・


弊社スタッフはプレッシャーの少ない50〜60mラインの魚をタンク・アナコンダで狙い撃ちしたみたいです。


春の定石「コンパクトのフロッグ」はもちろん正しい選択ですが、状況により色んなタイプのフロッグと釣り方で、春雷を攻略しましょう!


では、また。


About

2009年04月20日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ええ仕事してます!」です。

次の投稿は「魚も人も、高活性!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。