当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ええで、ええで〜。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今日のメールには素晴らしい画像が添付されていました。

090422_1.JPG 絶好調のマジックスイマー。

090422_2.JPG キャスティング練習でこの魚・・羨ましい〜。

P4150884.JPG なんですか〜、この腹は!


いずれも先週の釣行だったようです。

素晴らしいですねー。


詳しくは、ユーザーリポートに近日アップ致しますので、お楽しみに。


では、また。

About

2009年04月22日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魚も人も、高活性!」です。

次の投稿は「蒼井さや 初挑戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。