当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

プレゼント

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先日、四国へ遊びに行った時に植田ファミリーから、プレゼントをもらいました。

地元名産の手打ちうどんセットです。


「今度みんなで作ってみよか〜。」と、言って棚に仕舞っていましたが、昨日帰宅してみると・・・

DSC00089.JPG おおっ!


なかなか、良く出来ている感じです。

午後3時位から、こねたり、寝かせたり、かなり大変だったみたいで、完成が午後8時頃でした。

DSC00091.JPG おいしそうやおまへんか〜♪

そして、食べてみたら・・・

本当においしくて、びっくりです!


姉弟で口を揃えて、

「一応、プレゼントやから。み・た・い・な〜!」

と、最近がんばっている芸人さんのネタで、告知です。

そう、母の日と父の日のプレゼントだそうです。笑


DSC00090.JPG ガッツリ食ってます。


もらったプレゼントを使うとは、なかなか、しっかりしてますわ〜。

でも、嫁さんもとてもうれしそうでした。^^


そして、嫁さん「また、来年もよろしくね!」

チビ達「ええ〜〜、ほんまに〜。」


一枚上手でした。

来年も楽しみです。


では、また。

About

2009年05月21日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モンスターシーズン」です。

次の投稿は「フロッグの大きさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。