当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

短時間釣行

みなさんこんにちはフィネススタッフの清水潤一です。

今回も短時間での釣行でしたが、元気な魚に存分に遊んでもらいました!

P1020303.JPG

早引きでビートルを襲ってきた良型!

アタックもなかなか無いのですが、早引きすると反応してくれるので、

必然とキャストの回数も増えてしまいます。

活性のいい魚だけを狙っていますが、そんなうまくいく筈もなく

腱鞘炎になりそうです(笑)

限られた時間の中で、満足出来る結果を残すのは難しいですが

釣れても釣れなくても、友人達と楽しく釣りをして話をし、、反省するのもいいもんです。

昨日も釣り場でお会いした方々といろいろお話をし、楽しい時間が過ごせました!

「釣り」って本当に楽しいですね!

また今日から短時間釣行、行ける限りは行きたいと思います(笑)



・・・タックルデータ・・・

ロッド:アナコンダ77XX

リール:ABU6500ストライパー

ライン:強靭オリジナルPE9号

フロッグ:タンクアナコンダジュニア&タンクRV(強靭カラー)

偏光サングラス:TALEXトゥルビュースポーツ&ZEALアルマジロ13

About

2009年06月22日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元近郊で・・・」です。

次の投稿は「梅雨とシーバス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。