当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ちょっとだけ。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


月曜日夜は、コテンパンにやられてしまった神戸シーバス。

火曜日の仕事を終えて・・・

陽太君へ連絡・・・・。


「今から一時間だけ、行けへん?」

あほです。


返り討ちに合う恐怖を拭い去って、ちょっとだけ勝負!

まず、夕マズメでバチが少し抜け始めた時に、


090610_1.jpg 090610_2.jpg


セビル・マジックスイマー95SKの実績抜群、レインボートラウト・カラーでした。

この日も、かなりの量の抜けがありましたが、バイトをなかなか取ることが出来ません。


月曜日撃沈時にも使いましたが、セビル・スリムスティックがバチ抜けパターンでは本当は活躍するんです。

がんばれ〜!と気合を入れてキャスト。


「ボシュッ!」


ネオンに照らされる海面で、炸裂したが乗っていなかった。


ちょっと大きくしたれ・・98mmから118mmへ変えて、一投目。

「ジィー、〜〜〜!」


よっしゃ〜、きよった〜。

堤防の支柱に巻かれて、苦労して上がったのは


090610_3.jpg 090610_4.jpg オチビちゃん。

でも、チョー気持ちいい。


その後2バイトありましたが、フッキングせず時間もきたので、帰路に着きました。

無理を聞いてもらって、ありがとう!陽太君。


彼は、私が帰った後、もう一回違うエリアに入り直して、60upを2本キャッチしたそうです。

来週も、きっと行くでしょう!ははは


では、また。


<タックル>
ロッド:がまかつ ラグゼ・チーターR 86M
リール:シマノ 04ステラ3000
ライン:アプロード シーバスSP PE0.8号
リーダー:シーガー グランドMAX 4号
ルアー:セビル スリムスティック98〜118FT、マジックスイマー95SK〜115FS
メガネ:ジール「セレブロ」+TALEX O.A.ブラウン(宅配のめがねやさん仕様)

About

2009年06月10日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右往左往」です。

次の投稿は「「俺のジュニアが・・。」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。