当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ここ最近の釣行写真

みなさんこんにちは、フィネススタッフの清水潤一です。

ここ最近の釣行レポを怠っていたのでご紹介致します。

いろんな地域での釣行で、所変われば気持ちもリフレッシュされました!


_MG_7185.JPG

ルアーニュースの取材でした。 タンクRV強靭カラーで!


_MG_7238.JPG
アナコンダジュニアをフル遠投! 70M地点からランディング!

_MG_7283.JPG

モンスター出現! 古傷を負った年老いたモンスター!


IMG_2272.jpg      P1020307.JPG

地元でもタンクRV強靭カラーで炸裂! 左側ロッドは黒魚ハンター72H(プロト)

P1020302.JPG

ビートルマーブルカラーで薄い菱藻をブレード引き!


P1020310.JPG

いつ見ても厳つい顔が古代の風格を漂わす・・・。


P1020313.JPG

平然とした水面から突如鼻先を現した瞬間を見逃さず・・・! これが決まれば快感〜!


P1020282.JPG

松竹芸能オーケイの小島さんと雷魚釣り  最後の最後まで諦めず手にしたファースト雷魚!

夕方、日没間近でのドラマでした。おめでとう!小島さん!


以上がここ最近の釣行画像です。

いろんな地域でいろんな方と雷魚釣りをしましたが、釣れても釣れなくても

本当に楽しいですね〜  楽しく釣りが出来るって本当にいいですね!

About

2009年06月29日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨とシーバス」です。

次の投稿は「何とかして・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。