当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

蛙ぴょこぴょこ・・・

みなさんこんにちわ。

天気予報とにらめっこしながらの釣行が続きますがこの日は当たりました。

朝はゆっくりのスタート。フィールドには先行者。

それもその筈、日は昇り、気温は27度、湿度で体はべたべた(笑)

釣れる気がしないし、水面には豆蛙のラッシュ。

フロッグを動かす度に豆蛙が飛び散りそれを雷魚が捕食。

私の苦手なパターンで苦戦中。

しかしどこに投げても豆蛙、遠投しても親蛙(悩)

超高速早引きではバイトはあるものの、ポーズを入れても無視される

苦労が続きます(笑)

そんな中、視界の片隅で何やら捕食音が・・・

すかさずビートルを投入した途端、豪快な捕食音と竿にズッシリ重みが!

P1000574.JPG P1000578.JPG 

納得サイズで大満足。 諦めかけていた1発でした(喜)


その後はフィールドを見回りましたが、どこもパッとしませんでした。

かなり苦労しましたが、やっぱり諦めない事は重要ですね。

また釣り場では他の雷魚マンの方々と、いろいろお話出来てとても楽しかったです。

釣り場でのコミュニケーションは大切にしましょうね!




・・・タックルデータ・・・

ロッド:アナコンダ77XX

リール:ABU6500ストライパー

ライン:強靭オリジナルPE9号

フロッグ:ビートルマーブルカラー

偏光サングラス:TALEXトゥルビュースポーツ&ZEALアルマジロ13

About

2009年07月07日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何とかして・・」です。

次の投稿は「マッスルベイト 455HO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。