当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

落し物

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日、友人から画像付きのメールが届きました。

先週、釣場で見つけたそうです。


20090713085608.jpg 今頃、困っているでしょうね〜・・。


マウスオープナーの先が、しっかりテーピングされていて、魚に対するやさしい気持ちが感じられます。


私や友人も特別に思い入れのある小物があります。

何回か釣場で落としたり、忘れたりしているのですが、色んな偶然が重なり手元に戻って来ました。

そんな、“パートナー”と呼べるような、グッズではないかと思いますので、素敵な釣人さんの大切なグッズを是非お返ししたいです。

もしも、このブログをご覧になっていらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。


蝉も鳴き始め、いよいよ盛夏に入りそうです。

フィールドへ出掛ける時は、水分補給を十分に行い、熱中症にならないように気をつけましょう!

もちろん、忘れ物にも注意ですぞ!^ ^


では、また。

About

2009年07月14日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コアマン集合!」です。

次の投稿は「暑くて暑くて・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。