当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

変し〜ん!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


私とこの下のちびっ子が大好きなのが、“ケロロ軍曹” であります。

ご存知の通り、カエルがモデルなのでありますが、

「このプラモデルで、おもろい変身が出来るで〜。」

と言ってました。


DSC00174.JPG この二体を合体させると・・


「ジャ〜ン」


DSC00169.JPG 何ですかー?

DSC00170.JPG 何かわかりますー?


これが「武者ライギョ」モードだそうです。笑

よく分からん感じですが、ライギョ好きの親父に一生懸命あれやこれや説明してくれるちびに感謝、であります。

しかし、カエルがライギョに変身するとは・・・この原作者はなかなかやる、であります。


まぁ、ライギョと名の付くものには、取り合えず反応してしまう自分が、ちょっと怖い気がしました。ははは


では、また。

About

2009年07月23日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑くて暑くて・・・」です。

次の投稿は「漬かってみますか〜?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。