当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

練習じゃ〜!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日の未明からの土砂降りの中、神戸七防へ行ってみました。

先週行われたWSSでの自身のショボイ結果と、知人の方から伺った素晴しい釣り方や考え方を、状況は変わっているのは承知で一度現場にて確認してみたかったからです。


日曜日なので、何人か来ているのかな・・と思っていましたら、チヌとタコ釣りの人以外、いてません。ガクッ!

と、思ったらコアマンの“男前部長”マイケル長谷川さんがいてました。


090802hasegawa_seabass2.jpg 闇夜のビッグスマイル。


前回欠場されていたので、ちょっと様子を見たいとの事でした。

お互い様ですが、この雨の中来るとは・・かなりアホだとお見受けしました。(すんません。笑)


二人のアホが(もうええって、すんません。)、七防へ上陸。

岸ジギやブレードベイトで広範囲をチェックしていきます。

途中、何度かいい潮目に遭遇してバイトもあったのですが・・


相変わらず、魚の写真が無くてすんません。


二度のスコールを浴び、少々お疲れモード、ま〜ったりとした時間の流れ。

潮も単調なゆる〜い状況でしたが、僅かに変化があったタイミングで、部長がやってくれました。


090802hasegawa_seabass1.jpg 天気まで味方に。さわやかショットです!


これを機に、日差しが強くなって、カッパを脱ぎ捨て、キャストしまくりましたが・・残念ながら、後が続かずでした。


微妙な魚の感触と、強烈なエイとのバトルがいい思い出であります。

次の土曜日も練習に行く予定でしたが、体調が微妙で行けなくなってしまいました。

こんなんで、次の大会大丈夫なのか?


時間いっぱい、キープキャスティング。

これしか、ないですね。

日曜日は、WSSで夜露死苦!です。


では、また。

About

2009年08月03日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今期初のWSS」です。

次の投稿は「Salt&Sun シリーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。