当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ダイナマイト!ソフトベイト登場!!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日、アメリカから待ちに待った荷物が届きました。


コイツです!


P1010497.jpg ICASTソフトルアー部門で最優秀賞を受賞。


「Magic Swimmer Soft」マジックスイマーソフトは、オリジナルのマジックスイマーでは攻略出来ないカバーエリア、特にウィードエリアで最大限のパワーを発揮しそうです。

ユニークなウェイトシステムによりアクションを変化させる事が出来ますし、これはホンマにヤバいブツであります。


P1010498.jpg カラーリングも“生”っぽくて、ええ感じです。


開発者のパトリック・セビル氏による動画がありますので、是非チェックしてみて下さい。



41年の歴史のあるICASTショーにおいて、同年度にソフトルアー部門とハードルアー部門のダブルで最優秀賞を受賞したルアーメーカーは、Sebile社が始めてだそうです。


日本での発売は来春の予定ですが、価格や入荷ラインナップが決定次第、予約注文の開始時期を告知しますので、特に業界関係者の方は見過ごさないようによろしくお願い致します。


本当に入荷が待ち遠しい・・個人的にも早く使いたいルアーです。


では、また。

About

2009年08月26日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爆釣!その後・・」です。

次の投稿は「ナナボー、ブラボー!か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。