当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

Salt&Sun シリーズ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今回はちょっとおもろくて、かなりヤバそうなルアーを紹介します。


Sebileの今年度の新製品“Salt&Sun Series”の「SPLASHER S&S」です。

国内は元より、海外でのソルト・ビッグゲームで活躍してくれそうです。


7月に行われたアメリカICASTショーでの動画がありますので、是非ご覧下さい。


GTやマグロなどの重量級ファイターにも安心して使っていただけるよう、溶接済みの貫通ワイヤーとなっています。

ユニークなボディの内壁に塗装を施し、カラーが剥げたりする事がありません。

ボディ内部に密封されている発泡素材により、あらゆる状況下で浮力をキープし、キレのあるアクションを生み出します。


本年度末にはいくつかのアイテムを日本で販売予定しておりますので、お楽しみに!

では、また。

About

2009年08月07日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習じゃ〜!」です。

次の投稿は「夏の雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。