当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

真鯛GAME ROUND2

今回も行って来ました!

愛艇「JACK POT」で鳴門真鯛を仕留めました。


なんと、フィネス真鯛部長の佐々木が78cmの大物を仕留めれば、
P1020482.JPG


外道王の前場が極小のチャリコをGET!
P1020491.JPG


デザイナー小林は着実に良型をGET!
P1020493.JPG P1020489.JPG


そして私はいつものアベレージサイズをGET!
P1020486.JPG


終わってみれば、今回も2桁には届かずものの、9枚GET!

潮周りからみれば、まあまあでしょうか?。。。。

何より気軽に気ままに攻めていけるので、面白さも倍増ですね。

でも釣れない時間(潮止まり)が長くなると、いつも焦ってしまいます。

最終的にはいつも帳尻が合うんですけどね(笑)

タックルデータ
ロッド:LUXXEデッキステージ ELDOKNOT63MR
リール:ダイワ ベイキャスティングスペシャル&オーシャンマークハンドル
ライン:サンライン PEジガーHGライトスペシャル0.8号+FCスナイパー12ポンド
ルアー:自作アワビ鯛ラバ+ガマカツ真鯛王#13&#11
偏光サングラス:TALEXトゥルビュースポーツ+ZEALアルマジロ13

About

2009年10月06日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UVって?」です。

次の投稿は「真鯛GAME ROUND3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。