当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

真鯛GAME ROUND4

みなさんこんにちわ。最近思えば真鯛に集中しています。

お陰でいろんな気象条件や潮周りでの釣行を経験しスキルもかなりUPしました。

今回の釣行は波とウネリの中での釣行でしたが、それなりに釣果を上げる事が出来ました。

P1020525.JPG
サイズは50cmを頭に小ぶりが出ましたが、大物のバラシが幾度かあり非常に悔いが残ります。

水深も浅めの所を攻めていますが、やはり小ぶりの鯛が多いです。

しかし、一発大物も浅いところで上がっていますので、引き続き浅場の開拓をしようと思っています。

いつも思うのですが、餌釣り釣果には圧倒的に差をつけられています。

当たり前の事ですが、これはルアーマンにとっては屈辱的な事でもあり、何とかして、

逆転しようと日々研究を重ねている訳ですが、少しづつは近づいていると思います。

まだまだ道のりは遠いですが、いつの日かルアーが餌を凌駕する日を目標に

これからも精進していきます。(笑)

About

2009年10月19日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナイト・トリップ」です。

次の投稿は「真鯛GAME ROUND5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。