当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

美味しい釣りを求めて・・

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


気がつけば、もう10月ですねー。

あと3ヶ月で年が変わると思うと、なにやら気持ちが焦りそうになりますが、釣りには本当に良い季節になりました。


ええ釣りしている方が周りにたくさんいてますが、この人は今年ホンマに絶好調!って感じです。

IMG_1049.jpg あれ?わたしですか〜?

詳しくは、ユーザーリポートをご覧下さいね。


美味しい魚も釣りたいし、でっかいバスも釣りたいし・・

家族からのリクエストは、小アジなんですけどね〜。笑


では、また。


About

2009年10月01日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最強のアイテム」です。

次の投稿は「来春はコイツだ〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。