当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

冬のモンスター

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨日の朝、会社に着いてすぐに電話が鳴りました。
                                                               

いきなり、


「やりましたよー♪」


と、不思議なコメントをくれたのは、友人の長谷川さんでした。


「マジックスイマー、ヤバいですねー。」


との、コメントを残して、あとはメールで!・・と、待っていましたら。
                                                                                                                           


s-2009_12020023.jpg なんじゃこりゃ〜!
                                                                                                                               


難攻不落の「サヨリ絨毯の城」を、セビル マジックスイマー165SKで攻略したそうです。


詳しいリポートは、ユーザーリポートにて紹介致しますので、是非ご覧下さい。

まぁ、とにかく素晴しい魚です。

釣り人が男前やと、魚もナイスバディのベッピンさんが釣れるようです。笑


ホンマに羨ましい・・いや、うれしい連絡でした!

今年は、何年かに一度のシーバスの当たり年ではないでしょうか。

各地で素晴しい魚が、口をパクパクさせて、待ってますよー。
                                                                 

皆さん、がんばりましょう!!


では、また。

About

2009年12月04日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウインター・クランキング」です。

次の投稿は「OLD&NEW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。