当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

珍客万歳!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今週、神戸市内の実家に用事があって、ちょっと寄った帰り道・・。

結構海が近いので、軽〜くイワシパトロール。


いくつか廻ってみると、ピチャピチャ音のする小さなエリアを発見!


ちょこっと、やってみましたら、まぁるい物体が上がって来ました。

素手で掴みかけたんですが、その前にライトを当てると


DSC00531.jpg アイゴちゃんでーす。


素手で触らなくて、良かった〜。(ほっ。)


この子も、群れに混じってました。
                                                              

DSC00532.jpg ちっこー!
                                                               

シーバスも一緒にいると思ったので、ちょっとまじめにがんばりましたが・・彼らのスイッチの入れ方が分かってしまって?入れ食い状態に。笑
                                                              

ライトタックルで狙うと、良い感じ〜♪なかわいい魚達でした。


では、また。

About

2009年12月11日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまら〜ん♪」です。

次の投稿は「これって遠征?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。