当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

MS、シーバス絶好調ッス!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今日も寒いですが、週末はこの冬一番の寒さがやってくるそうで・・。

かなりビビリながらも、天気予報をチェックして出撃機会を伺っています。


そんな、シーバス“ばか”っぷりに拍車を掛けてくれるような、情報が今日も入って来ました。


img0284.jpg ギンピカ・シーバス。サイコー!


img0288.jpg 丸呑みですぅ〜♪


5〜7cm位のカタクチイワシにつく魚で、約3時間入れ食いだったようです。

しかも、アベレージが65〜70、MAX75cmの良型ばかり。


す、すごいですね〜。
                                                               

セビル社のマジックスイマーが大活躍してくれて、95SKと125SKが良かったみたいです。


ジョイントタイプの艶めかしい動きが、効いてますねー。


詳しくは、ユーザーリポートで紹介していますので、是非ご覧下さい。


では、また。


About

2009年12月16日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちゃっぷい、ちゃっぷい。」です。

次の投稿は「評判通りの!?暴年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。