当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

Top De Seabass

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


最近の朝方の冷え込みは、ハンパねぇ〜♪って感じですが、がんばっているアングラー達から続々とリポートが入って来てます。

昨年も絶好調だった、木村様からの今年初のリポートは、


IMG_1900.jpg トップでシーバス!(○木さん、ちょいと拝借させて頂きました。笑)
                                                               


セビル社のぶっ飛びペンシルベイト「スリムスティック138FT」で、美しいシーバスをキャッチされてます。

詳しくは、ユーザーリポートにて紹介しておりますので、是非ご覧下さい。

                                                                
ちょっと“へんてこ”な形のルアーですが、遠投性能、ドッグウォークアクション、フッキング共に、機能はピカ一!

価格もお手頃なので、皆さんにも使っていただきたいルアーです。


そんな、こんなしていると、机に荷物が届きました。


何かな・・?(つづく)

About

2010年01月14日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のご挨拶」です。

次の投稿は「2010NEWアイテム、到着!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。