当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

スイムテスト

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


届いたマジックスイマーソフト105を見ていると、動かしたくなったので・・

ちょっと、スイムテストしてきました。
                                                                                                                             

P1010953.jpg スピニングファンの方に。


やっぱり・・

めちゃめちゃ、ヤバイです!


ホンマに130mmと甲乙つけ難い、「こりゃー、喰うわー。」って感じです。

良いルアーに出会うと、やっぱり春が待ち遠しいですねー。


では、また。

About

2010年01月15日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010NEWアイテム、到着!」です。

次の投稿は「冬バスにこそ・・コイツか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。