当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フィッシングショーOSAKA2010 準備中! 

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


更新が滞ってましたが・・もうすぐ、フィッシングショーOSAKA2010の準備に向かうところです。
                                                           

フィッシングショーOSAKA2010   

場所:インテックス大阪6号館、3号館

日時:2010年2月6日(土)、7日(日)の二日間、9:00〜17:00

フィネス出展ブース:6号館Bゾーン(22番)・・EG社様の前です。
                                                                                                                            

今回は、SebileルアーのNEWアイテムや、ライギョアイテムも多数展示。
6mのスイミングタンクを準備して、実際にルアーの動きを「生」で見ていただきたいと思います。

パトリック・セビル氏のデモンストレーションは、30分毎に行う予定ですので、皆様お誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さい。

私も微力ながら、皆さんのご質問やご意見をお伺いしたいと思いますので、“やたら、うるさいスタッフ”をブース内で見かけたら、是非お声を掛けてくださいね。
                                                                 

一昨日、千葉の友人WASSYさんから連絡が・・


P1300038.jpg グッドサイズです!


30人位並んだ激戦区の干潟で、一人勝ちされたみたいで、

「このルアー、マジで良いですねー。友人達が買いに走りました!」

とのうれしい報告。

                                                                 
P1300039.jpg 最近は、シーバスが虜になっている?
                                                                                                                            
マジックスイマーや、「エサ」と評されている?マジックスイマーソフトなど、ユニークなセビル社ルアーのアクションを楽しんでもらえるよう、がんばります。


では、会場の準備に。

行ってきます〜。^^


About

2010年02月04日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関門開幕!」です。

次の投稿は「皆さん、ありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。