当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フラットシャッド、いいかも〜♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週末は、あいにくの雨模様ですが・・気温は高いみたいですので、行ける方はゼ・ッ・タ・イに!フィールドへ出掛けて下さいね。

この時期の「ぬくい雨」は、かなり高い確率で大物が動き出すタイミングだと思います。

特に、バスフィッシングにおいては、気の早い?ランカー、モンスタークラスが動き出している可能性もあり、是非とも一発大物を狙ってもらいたいです。


まだ水温が上がりきらないこの季節、低速でアクションするルアーが良いですね。


先月行われた、今年のアメリカ・バスマスタークラシックで準優勝、三位や上位入賞者が使用していた、このルアー。

入賞者のコメントでは、「低速でリトリーブ」がキーだったようです。


アメリカだけではなく、日本の野池でも良い働きしてくれますよ〜。


P1000876.jpg 最高のコンディション!


岸際の“ちょっとした深み”から、反応したランカーバス。


P1000880.jpg ガッチリ掛かってますねー!


セビル社「フラットシャッド」は、低速での安定感はもちろん、リフト&フォールにおいてもバランスが良いので、とても使いやすいバイブレーションプラグです。


サイズ、カラーも豊富なので、今こそ!試していただきたい・・・そんなルアーです。


・・・と、ブログを書いている横で、スタッフM場がゴソゴソしています。

タックルにフラットシャッドを結んでいます。

明日も出撃のようです。笑

私は、家事手伝いの週末ですが・・・。泣

                                                              
では、また。

About

2010年03月05日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sebileイベント 開催決定!」です。

次の投稿は「Qの国へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。