当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

エイト玉津にて

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


続きまして・・笑


4月3日に行いました、エイト玉津でのイベントは、お天気にも恵まれ、楽しく無事に終了致しました。

画像がアップ出来ていなかったので、ちょこっと・・。
                                                              

DSC00684.jpg ゲリラ二名、発見!


当日、遊びに来てくれたCOREMANの泉さんMARSの宮川さん

二人とも、私のシーバス師匠(と、勝手に思ってます。)であります。

セビルプールで、なにやら妖しげな動きをしておりました。笑

ご友人の方も来ていただき、ありがとうございました。


機会がありましたら、是非また寄って下さいね!
                                                              

そして、イベントの少し前にエイト玉津の大西店長さんとの釣りでの、寒そ〜な一枚。


A1100325_1024~01.jpg 手がかじかんでいました。


真冬のような寒さの中での一匹。

セビル・マジックスイマーソフト105(プロト)のレインボーカラーが大当たりでした。


入荷がゴールデンウィーク前後になりそうな、このルアー。

出荷情報を必ず報告致しますので、小売店様で見つけたら是非、お試し下さいね。
                                                              

では、また。


About

2010年04月15日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっかり・・」です。

次の投稿は「春らしく・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。