当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

セビル・イベント 御礼

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。

よる年波には勝てず、イベント終了後からへこたれていました。
今日一日寝て、何とか回復傾向です。笑


イベントを無事に終えることが出来ました事に、関わっていただいた多くの方へ御礼申し上げます。m(_ _)m

まず、エイト玉津大西店長様。
大西店長様の企画の申し出がなければ、このイベントは出来ませんでした。
売り上げのお力になれたかどうかは微妙かもしれませんが(汗)、ケーススタディとして様々な事が見えて、大変勉強になりました。
また、私どもスタッフに常に気を使っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

エイト玉津ルアー担当の友岡様。
店内のフェイスの確保やPOP作りなど実務面でのサポート、本当に助かりました。
次回のチャンスがあれば、また色んなアイデアを出しますので、サポートよろしくお願い致します。笑

エイト玉津スタッフの皆さん、忙しい時に何回も連絡したり、出入りしたり・・お手間ばかり掛けて申し訳ございませんでした。
暑いシーズンなら、プールで一泳ぎしてもらえたのですが・・残念です。^^

そして、当日イベントに参加していただきましたお客様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、楽しくイベントをすることが出来ました。
貴重な釣行費用?からセビルルアーを買っていただき、感謝!感謝!であります。
たくさん釣れる事を、心からお祈り申し上げます。


当日の様子は、画像の処理を会社で出来なかったので、本日は文面のみとなりますが、東京出張から帰社後アップさせていただきますね。

また、気持ちいい日差しの中で、このイベントを更にバージョンアップさせて、やってみたいと思っています。


皆様、これからよろしくお願い致します。


では、また!


追伸:イベント途中で、ゲリラが乱入。ギャーギャー、ワイワイと賑やかな人たちの正体は・・我がシーバス師匠とお友達。イベントを盛り上げていただき、ありがとうございました。また、お願い致します♪


About

2010年04月04日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっか〜ん!」です。

次の投稿は「すっかり・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。