当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ラウドな夜

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先日、東京の大手釣具問屋様にて、展示会がありました。


100405.JPG 会場近くの桜が満開でした。
 


多くの出展メーカーさんや小売店バイヤーさんと商談、二日間が無事終了。

翌日も関東で営業予定なので、こちらで宿泊・・ということで、千葉の友人WASSYさんとお友達5名と食事会へ。


シーバスのエキスパートアングラーの方達のお話は、か・な・り・面白かったのですが、途中からナマズ釣りの話へ。

そして・・


「ちょっと、行きましょうか〜♪」


と、軽いお誘いに、軽くのってみました。笑

北関東の水路へ到着して、雨の中みんなでがんばりましたが・・あいにく、しょぼバイトがちょっとだけ。


日付が変わるタイミングで、実は三名が車で2時間かかる所から来てもらっていた事が、判明!

明日も仕事なので・・もちろんです、お帰りいただきました。m(_ _)m


ゲスト?である、私に何とか釣らせようとがんばる皆さん。

コンビニで休憩して、最後のポイントへ。


良さそうな流れの中へ、ジャックインザボックス「ラウドジャック」をカポカポしていると・・


「パキチュッ!?!」


と文字では表現不可能な、バイト音♪


無事、キャッチできました。
                                    

P4080006.jpg うれしい、眠たい、妖しすぎる、おっさん。


P4090014.jpg ラウドジャック(ちょんまげ仕様)、かわいいです。


WASSYさんや、お友達もバイト&キャッチ出来たので、お開きに。(ほっ。)

宿泊先までロングドライブ、またまたWASSYさんにお世話になり、ホンマにお疲れ様でした。
m(_ _)m


今度は、みんなで干潟の杭になりに行きましょう!!

よろしく、お願いしま〜す。^^
                                                              

では、また。

About

2010年04月20日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒラマサとサングラス」です。

次の投稿は「春の磯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。