当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

春雷

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


僕の釣行に悪天候はセット・・みたいな感じですが、「雷」は怖いですね〜。

皆さんも、ゴロゴロ鳴り出したら、絶対に無理しないで下さいよ。


けど・・こちらの雷は大歓迎です!


100418.jpg ぽっちゃり美人です〜♪


今年の春は特に天候が不安定なので、難しいと思いますが・・今季初の竹山さんからの雷報告でした。
                                                              
いよいよ、いや、まだまだ・・

気持ちは揺らぎながら、タックルの準備を始めています。


あの、

「ぽっか〜〜〜ん」

と、のんびり浮いている姿が早く見たいです。^^


では、また。

About

2010年04月21日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の磯」です。

次の投稿は「ブラザーなイベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。