当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

いよいよですね!

みなさんこんにちわ、フィネススタッフの清水潤一です。

GWも終盤になり、そろそろかなっと思い、昼2時スタート。

本格的に雷魚釣りするのは今期初でしたが、なかなか実のある釣行でした。

6バイトで4本、ゴン太君ばかりでした。

100504_1615~01.jpg 
測ってないけどデカいです


100504_1635~01.jpg
こいつも負けずに太かった

風のある中、まばらな菱で攻略しにくい場所でしたが、「タンクRV」で炸裂しましたよ!

風にも負けず一直線に飛んで行き、着水もソフト、アクションはスローで首降り&お辞儀。

気が付けばフロッグの後ろで奴がモジモジしていました(笑)

途中、フロッグを奥深く呑み込んだ雷魚を、釣り仲間に助けてもらいながら何とか無事にリリース。

あの場に居て助けていただいた方々、本当に有難うございました。

そして早朝には友人がやってくれました!
CA3F0161.jpg
これまたゴン太です。

CA3F0175.jpg
アナコンダジュニアに襲い掛かったモンスター

気温も上がり、徐々に活性が出てきました!いよいよ開幕ですか!

てな感じで今年も幸先良くスタートする事が出来ました。


《タックルデータ》

ロッド:SHIN’S チャレンジャー76H ジャパンスペシャル レッド
リール:ABU6500ストライパー
ライン:SHIN’Sオリジナルライン ホワイト8号
フロッグ:タンクRVぶっ飛び仕様 クリアーレインボーラメ

About

2010年05月05日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セビル“琵琶湖”イベント」です。

次の投稿は「YONの国へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。