当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

YONの国へ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


GWは好天に恵まれました。

皆さんは、何処かへ出かけられましたか?


GW前の週末、関東からWASSYさんに来てもらって、YONの国へ雷釣りに行ってみました。


今年の春は、雨が多くて日照時間も少なく、フィールドのコンディションは2週間遅れ・・って感じでしたが、ぽっかり浮かんでいる姿を多く見かけたので、5月の半ばには本格的に始まる・・気がします。
                     

DSC00711.jpg エリア限定の珍獣?


DSC00706.jpg 地元有名店へ
                

DSC00707.jpg めっちゃ、うまかったです〜♪
                       

DSC00708.jpg 根性の一本!
                        

朝夕にはフリースがいる位(外気温7度でした。寒っ)で、本当にキビシイ〜釣行でした。

私の天候の読みが甘かった・・

遙々遠方から来ていただいたWASSYさんには、ホンマに申し訳なかったのですが、シーバスの名人はやはり雷やってもうまいです。

ちゃんと、釣りはるところが素晴しい!!


え〜と、私の画像は・・・また、今度と言うことで・・。ははは


まぁ、いつもの事なので、気にせずがんばっていきたいと思います。^^

では、また。

About

2010年05月07日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよですね!」です。

次の投稿は「ありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。