当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ありがとうございました!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


GWのど真ん中、ポパイ161琵琶湖店様での「セビル・展示即売会イベント」は屋外で開催。

琵琶湖の反射も凄まじく、バッチリ日焼けしてきました!
                     

CA3A0265.jpg 設営完了!さわやかな風が吹いてました。
               

CA3A0266.jpg 皆さん、見てくださ〜い♪


CA3A0261.jpg Fショーでチェックしてくれてた、お客様。


                    

CA3A0262.jpg この方とも20年以上のお付き合い、ケンちゃんプロ。
                      

CA3A0263.jpg アメリカ大好きっ子、浅野大和プロ。


CA3A0264.jpg ハリはやっぱり、がま○つです!


CA3A0270.jpg 昼食はポパイさんのレストランで。うまいです!
                       

CA3A0268.jpg 仕事中に「まじ釣り」しているテラー。
                       


琵琶湖の凄腕ガイドさんとたくさんお客様がレストランへ・・どうしても、通らなければならない場所で行っているので、たくさんの方にセビルルアーを見ていただけました。


けど、一番食いついていたのは・・I藤さんかな。笑


そうそう、一緒にイベントさせていただいた「リバティー」さんのワーム、凄く良く釣れるので、びっくりしました。


古い友人とも会えたり、雑誌の中の有名アングラーの方にもたくさん会えたので、かなり楽しいイベントになりました。


ご来場頂きました皆様、そして、このようなステキな企画を提案していただき、たくさんんお手伝いもしていただいたポパイスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m


また、機会がありましたら、今度はトップウォーターのシーズンにさせて下さい。^^


よろしくお願い致します。

では、また。

About

2010年05月07日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YONの国へ」です。

次の投稿は「イズミン・イベント開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。